

売買したいものリスト、98杖、アクセ注文受付場

求)
魔力型ペット稀・極Lv55以上
魔装100+ 衣、頭、足
マント98+or100+
カード類

出)
極万能上級進化済み モモメエ 60 無強化(早く強化するのもったいないですしねw
極堅守中級進化済み レレレ~インボーバード 52 無強化(早く・・・以下同文wwww
2匹とも完全厳格育成になっております

取引価格はAM、APで応相談

CS用装備の注文を受け付け開始しております
1つ1mという安さで提供しますので、ぜひご連絡ください
コメント、Hard,SMITHにFメにて連絡くださいませ

ペットを爆発させてみた

どーも!ヘビ育てまくってます、ハードです\(^o^)/
今回は数字ばっかりなんで、目が疲れると思いますがwww気になったら見てね^^

まずはこちらw
ヘビの強化過程その1

74になってから、強化し始めてみました!!とくに74だからっていうナニカはありませんw気まぐれですよ・・・
では、詳しくリストアップ
74 無強化
HP 1032(0.9) MP 472(0.8) 攻撃 609(1.5) 防御 514(0.9)
魔攻 194(0.6) 魔防 150(0.6) 命中 291(2.1) 回避239(3.4)
74 3強化
HP 1439(1.1)+0.2 MP 689(1.1)+0.3 攻撃 733(1.9)+0.4 防御 670(1.6)+0.7
魔攻 262(0.8)+0.2 魔防 436(1.8)+1.2 命中 335(2.7)+0.6 回避267(4.1)+0.7

ゴイル育ててたときもそうですが、魔防はやっぱ爆発するんですねぇww2と3強化目を比べるとわかりますが、ここで魔防の爆発が起きてる模様です( ..)φメモメモ

続きを読む

ヘビが中級になった!

今日の朝、ヘビが中級になりました^^
スネークキッド(厳格初級)からフレイムスネーク(厳格中級)へ
ヘビ中級

ハウスでやってるので、時間かかってるんですが、あと2週間程度でハウスかかしが終わるので、
そうしたらGBに行くかな―と思ってます\(^o^)/それまでには40超えててくれよww

他のペットたちもまぁまぁ育ってるので、誰を外で放置するかが悩ましいんですが、
☆3狙いのヘビが優先されるんでしょうね・・・ちなみに経験1.5とミールが結構余ってるので、
育ちは早いんじゃないかな―とw上級あれば万々歳なんですけどねぇ;;

そろそろまじめに育成専門キャラ作らないとなーと思うこのごろでしたww

ヘビペットゲットおおおお

ヘビペットがなかなか有力な個体という情報を手に入れたので、1万買ってきてすぐに開けてみました

5こずつ買いで、7500円分(5セット)目でついにゲット!念願のヘビのほうだったので、即ハウスで育成開始しました^^(SSはまた載せるかも)

極2匹もいますが、そいつらには将来の装備ペットを目指してもらうとして、ヘビはフェニックスへのメイン体として頑張ってもらいます^^

極につきましては、まぁ急いで使うってゎけでもないんで、もしほしいいいいい!!って人がいれば、1:1なりFなりコメなり残してくださいw

万能上と堅守中がいますよb
AMないしAPでの販売となります^^

米AOカルマランク26以降

日本とほぼ同時期に米サバも大型入りましたw最近サボってたんでインしてなかったんですが、カルマ26以降もしっかり実装されてましたねw

ではここに26以降の必要値およびボーナスについてまとめていきます
※日本実装ではボーナス値は下方修正されています()は推測値
Lv 必要値 奨励
26 710 Max MP+960
27 750 命中+20 雷炎防御+5 移動速度+3%(+1%)
28 800 回避+20 体力精神+5 重量+2000
29 850 防御+200 魔防+100 製作速度+3%
30 900 SP+10(効果不明) 攻撃+200 魔攻+100 採集速度+3%
31 950 Max HP+1800
32 1000 Max MP+1000
33 1060 命中+20 移動速度+3% 攻撃+5%
34 1120 回避+20 重量+2000 魔攻+5%
35 1180 防御+200 魔防+100 製作速度+3%
36 1240 SP+10(効果不明) 攻撃+200 魔攻+100 採集速度+3%
37 1300 Max HP+2400
38 1380 Max MP+1440
39
プロフィール

hard007

Author:hard007
どうも。ハードです
Angel Love Online3年目に入ってグダグダしてます。
キャラはといいますと、
ヘルメス 
Hard Lv95職業:射撃士(忍者入り)
SMITH Lv85結構有名な11級工芸師
真夜 Lv61何か知らんけど作った重甲戦士
まだまだいますが、こんなところかな?
所属ギルド ☆£over's☆
20110521002113928.jpg

米Angels Online
Gaea
LoopA Lv133 重甲戦士(槍入れました)
Reila Lv45 重甲戦士
KNASH Lv46 神聖精霊 BOT用のヒーラーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
