fc2ブログ

ヘビが中級になった!

今日の朝、ヘビが中級になりました^^
スネークキッド(厳格初級)からフレイムスネーク(厳格中級)へ
ヘビ中級

ハウスでやってるので、時間かかってるんですが、あと2週間程度でハウスかかしが終わるので、
そうしたらGBに行くかな―と思ってます\(^o^)/それまでには40超えててくれよww

他のペットたちもまぁまぁ育ってるので、誰を外で放置するかが悩ましいんですが、
☆3狙いのヘビが優先されるんでしょうね・・・ちなみに経験1.5とミールが結構余ってるので、
育ちは早いんじゃないかな―とw上級あれば万々歳なんですけどねぇ;;

そろそろまじめに育成専門キャラ作らないとなーと思うこのごろでしたww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘビ(。ノ´・ω・)ノ゙☆━才━×━〒"━卜━☆
いいなぁ(゚ρ゚)
いつか当ててゲットしてやるんだからっ!
そのときは育て方おせーてね(*´ェ`*)
プロフィール

hard007

Author:hard007
どうも。ハードです
Angel Love Online3年目に入ってグダグダしてます。
キャラはといいますと、
ヘルメス 
Hard Lv95職業:射撃士(忍者入り)
SMITH Lv85結構有名な11級工芸師
真夜 Lv61何か知らんけど作った重甲戦士
まだまだいますが、こんなところかな?
所属ギルド ☆£over's☆
20110521002113928.jpg

米Angels Online
Gaea
LoopA Lv133 重甲戦士(槍入れました)
Reila Lv45 重甲戦士
KNASH Lv46 神聖精霊 BOT用のヒーラーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR